今日購入したものを紹介

北九州ジ・アウトレットへ。

アディダスで友人と一緒に2点購入して、1,600円でTシャツをゲットした。

仕事用のTシャツ。

最近はこういうのばかり買っている。

ワークマンへ。

ワークマンはオシャレさはないが、機能性に優れているなと感じる。

この間買ったこのパンツがとてもよかった。

色はネイビー。

接触冷感でゆったりしていて、ストレッチ性もある。

他のカラーも欲しいと色々まわってみたが、どこも売り切れ。

あった、あった。

カーキというより、薄めのグリーンだけど、まあよし。

これは5本指ソックス。

いいかどうかわからないけど、お試し。

レジ近くにあったセール品。

980円になっていた。

上下のルームウェアでこの値段ならお買い得。

ワークマンは内税。

パンツの丈上げは無料で、混んでなければ30分以内でできる。

昨年ワンピースを買ったけど、2,000円以下でポケットもついてて、裏も透けないし、

本当に大活躍だった。

ジ・アウトレットの中のモーンですいかを買った。

580円という安さだったけど。

甘いし、問題ない。

たまたま新聞広告で見たオリーブオイルを購入して、今日届いた。

小豆島の井上誠耕園というところのオリーブオイル。

割引になっていたので思い切って買ってみた。

それも、前日テレビで血糖値スパイクの話を聞いていたから。

血糖値スパイクとは、食後に一気に血糖値が上がり、その後急降下する現象。

心筋梗塞や糖尿病などのリスクを高めると言われている。

これを防ぐのに、オリーブオイルがいいらしいとテレビで言っていた。

早速、納豆に入れて食べてみた。

うーん、美味しいものではないかな。

でも、体にいいというなら、続けてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました