北九州ジ・アウトレットへ。
アディダスで友人と一緒に2点購入して、1,600円でTシャツをゲットした。

仕事用のTシャツ。
最近はこういうのばかり買っている。
ワークマンへ。
ワークマンはオシャレさはないが、機能性に優れているなと感じる。
この間買ったこのパンツがとてもよかった。

色はネイビー。
接触冷感でゆったりしていて、ストレッチ性もある。
他のカラーも欲しいと色々まわってみたが、どこも売り切れ。

あった、あった。
カーキというより、薄めのグリーンだけど、まあよし。

これは5本指ソックス。
いいかどうかわからないけど、お試し。

レジ近くにあったセール品。
980円になっていた。
上下のルームウェアでこの値段ならお買い得。
ワークマンは内税。
パンツの丈上げは無料で、混んでなければ30分以内でできる。
昨年ワンピースを買ったけど、2,000円以下でポケットもついてて、裏も透けないし、
本当に大活躍だった。
ジ・アウトレットの中のモーンですいかを買った。
580円という安さだったけど。

甘いし、問題ない。
たまたま新聞広告で見たオリーブオイルを購入して、今日届いた。

小豆島の井上誠耕園というところのオリーブオイル。
割引になっていたので思い切って買ってみた。
それも、前日テレビで血糖値スパイクの話を聞いていたから。
血糖値スパイクとは、食後に一気に血糖値が上がり、その後急降下する現象。
心筋梗塞や糖尿病などのリスクを高めると言われている。
これを防ぐのに、オリーブオイルがいいらしいとテレビで言っていた。
早速、納豆に入れて食べてみた。
うーん、美味しいものではないかな。
でも、体にいいというなら、続けてみよう。

コメント