雑記ダイエット継続できそうです! 今日も朝はしっかりご飯を食べた。 納豆ご飯はキツイので、ご飯と韓国のり、ゆで卵、お茶にした。 そして、一口だけヨーグルトを食べた。 このメニューだと満足感はあるし、重くもない。 昼食までお腹も空かない。 お通じread more 2026.06.23雑記