雑記ダイエット順調に経過中 今日は午後、有給休暇をとった。 大雨で学校が休校になったからだ。 休校でも、教師は休みではない。 午前中は出勤したが、目途がついたので午後休んだ。 昼食は給食がないので、自宅でパンを食べた。 今までの私だったらread more 2026.06.25雑記